ポテンシャルご意見番日記

ポテンシャルカープロジェクトでのアドバイザーとしての日々の徒然なるままの独り言

スポンサーサイト


趣味の自転車


ご無沙汰しております
如何お過ごしでしょうか?

今回は、趣味の自転車のことを書かせて頂きます

20120715-16 粋輪会夏合宿 011

この週末 自転車仲間14名で1泊のサイクリングに参加して来ました
コースは、長野県高山村までクルマで行き、村の無料駐車場に止めて、宿泊先の万座温泉を目指して22キロの10%以上の勾配の続く山道を登り万座温泉で露天風呂を満喫して来ました

翌日は、クルマを停めている高山村まで戻るため
画像の「日本国道最高地点」を目指して志賀草津高原ルートを走り 山田牧場を抜けるコースでした

2日間ともお天気も良く地上では高温でしたが高原の爽やかな風でリフレッシュできました

今回の自転車は15年ほど前に注文した埼玉にある自転車工房「東叡社」で自分の身長や腕や脚の長さを測って作ったハンドメイドです 色も自分好みのフェラーリの「ブルー・ツールド・フランス」塗って頂いてます



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoado19530814.blog.fc2.com/tb.php/9-a1f44876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

