ポテンシャルご意見番日記

ポテンシャルカープロジェクトでのアドバイザーとしての日々の徒然なるままの独り言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アタックレーシング estremo オイル

弊社の山元代表のブログにも掲載しておりますが

L1010758.jpg

アタックレーシングさんとは、コーンズ時代のお客様でフェラーリエンジン搭載のマセラティスパイダーにお乗りのお客様のエンジン音が、ノーマルマフラーでありながら、とても心地良い音がしたので、何かモディファイされていらっしゃるのか伺ったらオイルをマイナーなブランドだけどリッター1万円超えるのを入れているのが、効果があるとおっしゃってました。

アタックさんのホームページでお客様の選ばれたオイルの半額くらいからエントリーオイルがあり、代表の藤澤社長から詳しくお話を伺い古めのマセラティオーナーさんにエントリーオイルをお薦めして、ご好評を頂き、リピーター続出でした。

たかがオイルされどオイルなお話でした。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoado19530814.blog.fc2.com/tb.php/19-2aed3ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。